店舗のご案内
 訓練用品
 ドックフード
 生食
 おやつ
 アウトドアー
 
 今月のご奉仕品
取り扱いメーカー
お客様案内
 お買い物はこちらです
 アンケートに答えて
サンプルゲット
 
 
 
 
   
 豚  鶏:オーストリッチ      マトン
  
 豚の喉軟骨
 500gパック豚軟骨
 コラーゲン豊富な豚の軟骨です。毛艶を良くして愛犬の健康を維持します
コリコリなんこつ(のどなんこつ)
豚1頭から1個(約20g〜30g)しかとれない「喉」の部分の軟骨です。わずかにしかとれない
部分で軟骨のコリコリ感と味の良い肉質の食感が味わえます。
※豚に関しては人間同様十分な加熱処理をお願いいたします。
ボイル:焼きどちらにも適しております。

入手困難な本物の喉軟骨を是非一度御試し下さい。

 
豚の元ナンコツを真空パックし、そのまま急速冷凍にかけました。
ナンコツにはコラーゲンが豊富に含まれており、毛艶を良くするのに効果的です。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下
(解凍後はお早めにお召し上がりください。)

 
豚足 【カットして】
 500g
 
豚耳 【カット】
 500g
ちょっとの雑学 

鶏皮、牛や豚の軟骨や皮、フカヒレなどに含まれていて
軟骨の修復をサポートしてくれる成分が、コンドロイチンです。
現在までに5種類存在が確認されているそうです。
人間にはコンドロイチン硫酸Aが多いのですが、
通常出回っているものはコンドロイチン硫酸D(サメ由来)になります。
最近ではコンドロイチン硫酸Aの多い豚由来の商品も発売されているので、
商品の成分表をチェックしてみて下さいね。

一般的には鮫軟骨を使っている商品が多いのですが、
豚軟骨の方が靭帯の軟骨の成分に近いのです。できれば、
人間の軟骨の成分に近いものが良いというのはおわかりですよね?

コンドロイチンは細胞組織に対して保水・潤い・弾力を与え、
細胞の新生や新陳代謝の活発化に関係する栄養素で、
ムコ多糖類といわれる動物性のネバネバ成分です。
真皮中に多く存在し、数100倍の水分をゲル化する性質を利用して、
真皮中に多量の水分を保持しお肌にうるおいを与えます。

 
鮮度を保つため製造後即凍結しております。
保存料、着色料、発色剤、添加物は一切使っておりません。
 
 解凍方法について
パックのまま流水で5分程度「流水解凍」か冷蔵庫に10時間程置いて「自然解凍」してください。
生食の魅力は、その肉が持つ栄養を確実に摂れるという部分にあります。
電子レンジでの解凍は栄養分も飛ばしてしまうため、
必ず「流水解凍」か「自然解凍」するようお願いいたします。
  
 
   ※大量にご消費されるお客様へのご案内

こちらの生食商品につきまして 単位は500gからになりますがお申し出により
金額のご相談もお受けいたします。
こちらからお問い合わせください
   
特定取引法表示  個人情報の管理 お買い物について
 転写禁止  ※当方の売上の10%はマナー教室やしつけ相談など今後行なう予定の費用として寄付いたします。
DOG GANG (dog gang)
 
inserted by FC2 system