店舗のご案内
 訓練用品
 ドックフード
 生食
 おやつ
 アウトドアー
 
 今月のご奉仕品
取り扱いメーカー
お客様案内
 お買い物はこちらです
 アンケートに答えて
サンプルゲット
 
 
 
 
   
 豚  鶏:オーストリッチ    馬  マトン
  
 牛テール(尻尾)
牛テール 

500gカットタイプもございます。
 与え方
 生でもOKです。一番太い部分は、3cmほどの直径です。
時間を掛けてクツクツと煮込んでもコラーゲンたっぷりのスープが出来ます。
2kgで、10本前後愛犬の噛む力(顎を強くする)事によって腸の動きも良くなり
健康な体つくりにお役にたてる牛テールを一度お試しください。
牛の尾の部分を肉が付いたまま真空パックにし、急速冷凍致しました。
牛テールの主成分はゼラチンと鉄分、フラボン、リジンなどで、
たんぱく質は豊富ですがコレステロールを含みません。

リジンというアミノ酸は、体力増強、骨折などの予防に役立つと言われています。
コラーゲンも豊富なので、毛艶を良くするのにも効果的です。
噛み応えがあり、ストレス解消や歯石予防にも。


保存方法・・・要冷凍−18℃以下(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
賞味期限・・・冷凍で1年間
 牛粉肉(95%赤身仕様)ペースト状
 当店オリジナルで作って頂きました。
牛ミンチペースト

500g
 与え方
生で、与えて頂けます。初めてのワンちゃんへの与え方
口を開け前歯の奥の口内の窪んだ部分に指で肉をつけてあげるか
指に付いた肉を舐めさせてあげてください。味を覚えたら喜んで食いつきます

生に慣れていない子では、最初からたくさん与えすぎると下痢を起こす場合もあり
愛犬の健康状態を見ながら与えてください。
 
牛肉を粉末状にしてみました。
生肉は初めてのワンちゃんにも、少量からご利用しやすいように作られています。
ふりかけのように、フードにかけて与えてみてください。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
賞味期限・・・冷凍で1年間
 
与え方:フードに練り込んでもそのままでも、OKです。
初めて生食を与える場合にも細かく砕いておりますので
安心して与える事が出来ます。 
 牛スジロング(生)
 牛愛犬用スジ

500g
 与え方
 写真は赤身が付いておりますが、ご提供する筋は赤身はありません
スジのみのご提供です。長さ30cmほどですのでそのままボイルして
天日干しでおやつにもOKゆでた残りのスープは愛犬のご飯にかけてもコラーゲン
たっぷり含んでおりますので栄養もあります。
 
コラーゲンたっぷりの北海道産牛スジを真空パックし、そのまま急速冷凍にかけました。
歯ごたえもあります。
牛スジには、皮膚や関節を保護するクッションを作り出すコラーゲンを多く含むので、
毛並みが良くなると言われています。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
賞味期限・・・冷凍で1年間
 
※こちらの商品は、さらにお求め安くするためにカットを省きました。

ご要望が多かった、コラーゲンたっぷり牛すじあらびきも用意しております。
 
牛スジミンチもあります。こちらは、生でも与える事が可能です。
またゆでるとプリプリのコラーゲン豊富な噛みごたえがある食事へ変化します。
低カロリーで小型犬や老犬にも無理なく食して頂ける商品です。
こちらは、普段忙しい飼い主様用に暇なお時間に煮込んでスープごとフリーザパックに
小分けして冷凍保存を行えば、毎日与える食事のトッピング材料としてお使いが出来ます
。 
その他牛ミンチ赤身たっぷり2kgパックもご用意しました。 
 
 
鮮度を保つため製造後即凍結しております。
保存料、着色料、発色剤、添加物は一切使っておりません。
 
 解凍方法について
パックのまま流水で5分程度「流水解凍」か冷蔵庫に10時間程置いて「自然解凍」してください。
生食の魅力は、その肉が持つ栄養を確実に摂れるという部分にあります。
電子レンジでの解凍は栄養分も飛ばしてしまうため、
必ず「流水解凍」か「自然解凍」するようお願いいたします。
  
※大量にご消費されるお客様へのご案内

こちらの生食商品につきまして 単位は500gからになりますがお申し出により
金額のご相談もお受けいたします。
こちらからお問い合わせください
 
   
特定取引法表示  個人情報の管理 お買い物について
 転写禁止  ※当方の売上の10%はマナー教室やしつけ相談など今後行なう予定の費用として寄付いたします。
DOG GANG (dog gang)
 
inserted by FC2 system