店舗のご案内
 訓練用品
 ドックフード
 生食
 おやつ
 アウトドアー
 
 今月のご奉仕品
取り扱いメーカー
お客様案内
 お買い物はこちらです
 アンケートに答えて
サンプルゲット
 
 
 
                         
  
 
犬が、水を飲む姿って案外下手ではないでしょうか?口横からなぜに?大量に流れ出すのか
 
きっと、水分を食事の中からある程度吸収する事が通常の犬の姿だと思います。
 
水分を吸収できるものは?生食です。我が家は、基本生食ですのであまり水を飲む事がありません
 
肉食系の雑食である犬は、必須アミノ酸を多く含む動物性たんぱく質を摂取することが
(一説には人の4倍)必要と言われております。

生肉には、
水分、たんぱく質、脂質、ビタミン、酵素、抗酸化作用物質が豊富に含まれます。
加熱しないことで、栄養素の破壊が防げます。
 
犬は普通、人間よりも胃酸が強いので、人間があたってしまう細菌にも対応できます
 
また、消化器官が短いため(人間のように、穀類消化のための長い腸を持ちません)、
サルモネラ菌などの細菌が繁殖する時間がないため、病気になりにくい体なのだそうです
 コリコリなんこつ(のどなんこつ)
 コラーゲン豊富な豚の軟骨です。
毛艶を良くして愛犬の健康を維持します
 
 
コリコリなんこつ(のどなんこつ)
豚1頭から1個(約20g〜30g)しかとれない「喉」の部分の
軟骨です。
わずかにしかとれない部分で軟骨のコリコリ感と味の
良い肉質の食感が味わえます。
※豚に関しては人間同様十分な加熱処理をお願いいたします。

ボイル:焼きどちらにも適しております。

入手困難な本物の喉軟骨を是非一度御試し下さい。

 
豚の元ナンコツを真空パックし、そのまま急速冷凍にかけました。
ナンコツにはコラーゲンが豊富に含まれており、
毛艶を良くするのに効果的です。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下
(解凍後はお早めにお召し上がりください。)

 
骨入り鶏ミンチ  カルシュウムを自然に取りやすく致しました。
 
鶏の手羽先を丸ごとミンチにしパックし、
そのまま急速冷凍にかけました。
普段のフードに混ぜて与えやすくなっております。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下
(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
 低たんぱく質の鶏肉に自然に吸収できるよう骨を砕き入れております。
育ち盛りの愛犬に適しております。
鮮度を保つため製造後即凍結しております。
保存料、着色料、発色剤、
添加物は一切使っておりません。

 
 
 
  牛テール(尻尾)  コラーゲンたっぷりです。
   牛の尾の部分を肉が付いたまま真空パックにし、
急速冷凍致しました。
牛テールの主成分はゼラチンと鉄分、フラボン、
リジンなどで、たんぱく質は豊富ですがコレステロールを
含みません。

リジンというアミノ酸は、体力増強、骨折などの
予防に役立つと言われています。
コラーゲンも豊富なので、
毛艶
を良くするのにも効果的です。
噛み応えがあり、ストレス解消や歯石予防にも。


  牛スジロング(生)  長いままの1本の状態でお届け致します。
 
スジのみのご提供です。
長さ20cmほどですのでそのままボイルして
天日干しでおやつにもOKゆでた残りのスープは愛犬のご飯にかけてもコラーゲン
たっぷり含んでおりますので栄養もあります。
 
コラーゲンたっぷりの北海道産牛スジを真空パックし、そのまま急速冷凍にかけました。
歯ごたえもあります。
牛スジには、皮膚や関節を保護するクッションを作り出す
コラーゲンを多く含むので、毛並みが良くなると言われています。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下
(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
 
 牛スジミンチ  コリコリの触感とコラーゲン
  北海道産の牛スジミンチです。
小型犬や子犬&老犬にも食べやすくミンチに致しました。

煮てコロコロと触感を楽しむこともできます。
生でもOKです。
 
 牛粉ミンチ(ペースト状)   牛粉肉(95%赤身仕様)ペースト状
  お肉が初めての愛犬にもフードに練り込めるよう
ペースト状に仕上げてみました。
当店オリジナルで業者に依頼した商品です。

お肉の食べた後、下痢をすると聞きますが
その原因の脂肪を少なくして
赤身で95%のお腹に優しい食材です。 

※当店1番人気の生食です。
馬肉 
 馬肉ブロック  自然な牧草育ちの馬肉
  牛肉よりもカロリーが低いので、愛犬の肥満にも
安心して与えれる生肉です。

脂肪の少ない自然の牧草育ちの海外輸入馬肉を御提供 

日本の食用に管理されている家畜には適度な脂肪を
付けるために、愛犬にあまり与えたくない脂肪分が多く
海外の自然放牧を選んでおります。
 馬肉ミンチ  老犬や子犬にも与えやすくミンチにしました
   初めて馬肉を与える。

噛みきれないと言ったご要望から、ミンチでのご提供です。

カロリーは、牛肉の半分です。
オーストリッチ
  ペットにも安全な食材をと考えダチョウのお肉をペットに
食べやすいミンチを用意しました。
 
高山の繁殖家の元管理された安心なダチョウです。

肉のみ
  内臓込 1頭の割合で内臓を混入しております。 

出来る限り生食も内臓を与えた方がいいとも聞き
解体後のダチョウを新鮮な内に内臓までミンチにして
1頭分の割合で入れ込んでみました。

内臓系は、痛みが早いために新鮮&素早い冷凍を
行い、お客様の元へ直接メーカーよりお届け致します。
 
現在、馬肉:マトンなども交渉を致しております。
こちらの商品につきましては、業者直送になります。1種類の単位は2kgでの販売を行います。
10キロ以上は、25キロまで配送費用は無料です。
 
 
鮮度を保つため製造後即凍結しております。
保存料、着色料、発色剤、添加物は一切使っておりません。

 
 

解凍しやすく与えやすい500gシートタイプでご提供いたします。
 解凍方法について
パックのまま流水で5分程度「流水解凍」か冷蔵庫に10時間程置いて「自然解凍」してください。
生食の魅力は、その肉が持つ栄養を確実に摂れるという部分にあります。
電子レンジでの解凍は栄養分も飛ばしてしまうため、
必ず「流水解凍」か「自然解凍」するようお願いいたします。
  
※大量にご消費されるお客様へのご案内こちらからお問い合わせください
inserted by FC2 system