店舗のご案内
 訓練用品
 ドックフード
 生食
 おやつ
 アウトドアー
 
 今月のご奉仕品
取り扱いメーカー
お客様案内
 お買い物はこちらです
 アンケートに答えて
サンプルゲット
 
 
 
 
   
 豚  鶏:オーストリッチ    馬  マトン
  
骨いりとりミンチ
鳥骨いりミンチ 

500gパック
 生でOKです。
一般的に生の手羽を与える利点は:
生の手羽のカルシウムとリンと他のミネラルのバランスが良く栄養吸収が上手くゆく
生の手羽の蛋白質の質がよい
生の手羽先は必須アミノ酸が含まれている
生の手羽の脂身にはビタミンA,D、Eが含まれる
生の手羽の随には銅と鉄が含まれている
生の手羽には酸化防止剤と消化酵素が含まれている
生の手羽を囓る行為は歯をきれいにし、顎の筋肉を強化する(それが脳の刺激にもなる)
鶏の手羽先を丸ごとミンチにし真空パックし、そのまま急速冷凍にかけました。
普段のフードに混ぜて与えやすくなっております。

保存方法・・・要冷凍−18℃以下(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
 低たんぱく質の鶏肉に自然に吸収できるよう骨を砕き入れております。
育ち盛りの愛犬に適しております。
オーストリッチ 
 
内臓を混ぜ込んだ当店だけのオリジナルオーストリッチ 

ダチョウの屠畜で内臓を含めたお肉が生体重の40%程になります。  仮に屠体100Kgで有れば、40Kgですね。

 その40Kgの内の内臓系が肝臓−3Kg、心臓−1Kg、肺−1Kg、線胃(ミノ・ハチノス)−1Kg
血管(大動脈)−0.3Kg、でして、残りが精肉です。

 上記の生食用ダチョウ肉(ワンコのご飯)はワンちゃんに噛み応えを少しでも味わってもらいたくて
ミンサーの刃を9.6m/mの大刀で挽きます。

 個別パック(真空包装)に入れ、急速冷凍を致します。

 
ペットにも安全な食材をと考えダチョウのお肉をペットに食べやすいミンチを用意しました。
当社では着色料や保存料・酸化防止剤を使用したくありません。よって冷凍品でご用意しております。
給餌の際は解凍し、与えてください。

※コラーゲン(ゼラチン質)を多く含ませるためスジを入れています。
小犬からシニア犬まで幅広く食べさせてあげてください。とにかく食べっぷりが違います。
 
鮮度を保つため製造後即凍結しております。
保存料、着色料、発色剤、添加物は一切使っておりません。
 
 解凍方法について
パックのまま流水で5分程度「流水解凍」か冷蔵庫に10時間程置いて「自然解凍」してください。
生食の魅力は、その肉が持つ栄養を確実に摂れるという部分にあります。
電子レンジでの解凍は栄養分も飛ばしてしまうため、
必ず「流水解凍」か「自然解凍」するようお願いいたします。
  
 犬は本来肉食ですので、完全生食にしても消化することはできるのですが、
ドライフードなど同じ食事ばかり与えている場合、新しい食べ物に
びっくりしてお腹を壊すことがあります。

生食を始める時は、少しずつ現在のフードに混ぜて慣らしていってください。
最初のうちは、一部茹でて与えてもいいでしょう。
※鶏の骨は加熱すると硬くなり、噛んで割れた際に鋭利な形になる事が多く、
口内や内臓を傷つける恐れがありますので絶対に加熱しないでください。
生の状態の鶏の骨は柔らかいので与えても問題ありません。
 
※大量にご消費されるお客様へのご案内

こちらの生食商品につきまして 単位は500gからになりますがお申し出により
金額のご相談もお受けいたします。
こちらからお問い合わせください 
 
   
特定取引法表示  個人情報の管理 お買い物について
 転写禁止  ※当方の売上の10%はマナー教室やしつけ相談など今後行なう予定の費用として寄付いたします。
DOG GANG (dog gang)
 
inserted by FC2 system