店舗のご案内
 訓練用品
 ドックフード
 生食
 おやつ
 アウトドアー
 
 今月のご奉仕品
取り扱いメーカー
お客様案内
 お買い物はこちらです
 アンケートに答えて
サンプルゲット
  
宮城県気仙沼産の吉切鮫を100%使用しています
     
     
     
     
     
 
 愛犬の股関節に大切な成分を配合した自然のおやつです。
サメ軟骨は、長いものからカットしたものまであります。
サメ肉やサメの肉ふりかけ状は、体内吸収が早く与えやすい商品です。
サメパウダー:サメ中骨粉末などは、食事にふりかけてあげてください
サメの生食も扱っております こちらはメーカー直送です。
当愛犬へ試してみましたが、10日ほどで成果がありました。(個体差による)
与えたおやつ:サメ軟骨&パウダー
愛犬が、動きが鈍くなったのは年だと諦めていませんか?

「原材料」

鮫の中でも最良のコラーゲン、コンドロイチンを含有している
宮城県気仙沼産の吉切鮫を100%使用しています。

吉切鮫の、人間用サプリメントの材料になる軟骨、かまぼこやはんぺんの材料になる肉、
煮こごりやコラーゲンスープの材料になる皮の下のコラーゲンを多く含んだゼラチンと、
高級食材のふかひれの根元部分などは、ふかひれ職人にしか手に入れることが出来ない
貴重な部位なのです。

人が食べているのと同じ材料で無漂白、無着色、無香料、調味料、増量剤などの
添加物を一切使用せず完全無添加で作っております。

製造方法
※ 手作り: 皮をむき、中骨から肉の取りはずしなど、全て丁寧に手作りです。
※ 中骨のカットや肉のカットもふかひれ職人が中華包丁で切り揃えています。
※ 安全性を重視: 乾燥すると硬くなってしまう軟骨の出っ張りを削ぎ落としています。
※ 高品質: 乾燥が甘いとカビが生えてしまうので、十二分に乾燥させるために、
何度も長時間特殊乾燥させ、栄養価を落とさないために低温殺菌など細部に
までこだわりを持って高品質の製品を作っております。

サメ軟骨

サメは歯以外の骨はフカヒレや中骨など全て軟骨で、コンドロイチン硫酸、グロコサミン、
ヒアルロン酸、コラーゲンを多く含んでいます。

「近年の犬の現状」 高齢化が進み、室内犬も多くなりフローリングで踏ん張れずに、
股関節やひざの関節などに問題を持つ犬が増えております。サメに含まれる
コンドロイチンやコラーゲンなどは、毛づやがよくなったり、
関節の改善にも寄与する可能性を持っています


サンプルをご希望の方は、他の商品購入時にお申し出ください。


 
 
 
 転写禁止  ※当方の売上の10%はマナー教室やしつけ相談など今後行なう予定の費用として寄付いたします。
DOG GANG (dog gang)
  
 
   
特定取引法表示  個人情報の管理 お買い物について
 転写禁止  ※当方の売上の10%はマナー教室やしつけ相談など今後行なう予定の費用として寄付いたします。
DOG GANG (dog gang)
 
inserted by FC2 system